So-net無料ブログ作成

下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

ビキニラインのかゆみ [ショーツ]

ビキニラインの跡が痒くなりませんか?

ビキニラインはいつも下着やパンティストッキング、パンツ等に覆われ
蒸れやすく汗もたまりやすい部分です。
そうなると痒みもでてきやすくなります。

一度搔くと何度も掻きたくなり肌は傷つき荒れ色素沈着を起こしてしまいます。
一度色素沈着を起こすと直ぐに元通りの肌になるのは時間がかかります。
なぜなら肌はターンオーバーを繰り返しながら生まれ変わって行くからです。

またデリケートゾーンには粘膜もあり、皮膚も薄くてデリケートなため、洗浄料は
やさしく洗える刺激の少ないものを選びましょう。

また、雑菌が繁殖すると痒みを起こすかぶれや感染症につながるため、肌と
同じ弱酸性のものや、殺菌成分を配合したものもおすすめです。

一日中下着でしっかり覆われているビキニラインは寝るときくらいゆったりした
下着で締め付けず開放してあげましょう。
夏などは下着をつけずパジャマのズボンだけで寝るとビキニラインは開放されます。
とても涼しくて締め付けもなく快適ですよ!

ただしこの場合は毎日ズボンはお洗濯必須ですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。