So-net無料ブログ作成

下着跡の黒ずみの消し方

気になる下着跡、ブラジャーの紐、ワイヤー、ショーツの黒ずみの解消法

 

過去ログページ

乳首に黒ずみあるなら寝る時用のブラジャーは着けないで [乳首の黒ずみ]

もし
あなたが乳首に黒ずみがあるなら
今流行の寝る時用のブラジャーは着けない方がいいと私は思います。

乳首が黒ずむ原因は色々あります。

ホルモンの変化で黒ずむ場合もありますし妊娠出産授乳で黒ずむ場合
もあります。
でもホルモンが原因の場合はその黒ずみは一時的なものなのでそのうち
治ります。

治らないのは下着が原因の場合。
ブラジャーの摩擦が乳首の皮膚を刺激してメラニンが生成され黒ずむ場合。

乳首に黒ずみがある時はできるだけ乳首と布の摩擦を減らしたいです。
そして乳首に当たる布は綿やシルクなど天然繊維がおすすめです。
そして
昼間はしょうがないですが寝る時ぐらいは乳首を摩擦から開放してあげましょうよ。

だから乳首に黒ずみができていたなら今流行りの寝るとき用のブラジャーは
おすすめできません。

胸が垂れる予防を優先するか、黒ずみ予防を優先するか?

乳首の黒ずみケアクリーム➔【ホワイトラグジュアリープレミアム】


タグ:黒ずみ 乳首
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒ずみを作らないブラジャー [ブラジャーの黒ずみ]

黒ずみを作らないおすすめの下着はトリンプのスロギー
    ↓
[トリンプ]スロギー ZERO FEEL(ゼロ・フィール)

伸縮性のある素材を使ってあり縫い目がない。
これは伸縮もできるのりが開発されたお陰。
体を締め付けない。
レースなどの余計な飾りもなくタグも印刷されていてない。

寄せて上げてという従来の女性下着の発想ではなく
自然にリラックスして動くことを重要視している。

トリンプはこの他にも新素材のワイヤを使った「ワンダーメイク」を販売している。
プラスチック素材でできたメッシュシート状のワイヤを使っているため、胸にくいこまないのが特徴。
スロギーは補正力が弱いけどこっちのワンダーメイクは仕事や学校、外出にも
充分着けて行ける補正力。

詳細はトリンプ公式サイトへ➔トリンプ&アモスタイル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容